|
Permalink : http://doi.org/10.14992/00011235
ビリーフからみる自己成長 : TAとしての授業参加の意義 (立教日本語教育実践学会パネルセッション : 日本語科目におけるTAの活用の可能性と課題) (学習者の多様性を活かす新しい日本語コースの構築 : TA及びICTの効果的活用及び教材開発)
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA12644323_04_09.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00011235 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
成果報告
|
著者名(日) |
西内 沙恵
|
雑誌書誌ID |
AA12644323
|
雑誌名 | シリーズ新しい日本語教育を考える |
巻 | 4 |
ページ | 68 - 79 |
発行年 | 2015-03 |