|
文学部・文学研究科・キリスト教学研究科(College of Arts/Graduate School of Arts/Graduate School of Christian Studies)
立教大学教育学科研究年報
57 (2013)


Permalink : http://id.nii.ac.jp/1062/00011648/
わたしが与える「自由」は「不自由」? : 特別支援学校における句会の授業を手がかりとして
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AN00248863_57_06.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイトル(英) | Will the Teacher Trouble Students by Freeing Them? : Focusing on the Lesson in Which the Students Create a Haiku Poem in the Special-needs School |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
学習者の自発性/主体性, 自由, 言語論的転回, 俳句, 特別支援教育 |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
研究論文
|
記事種別(英) |
Paper
|
著者名(日) |
渡辺 哲男
|
著者名よみ |
ワタナベ テツオ
|
著者名(英) |
Tetsuo Watanabe
|
雑誌書誌ID |
AN00248863
|
雑誌名 | 立教大学教育学科研究年報 |
巻 | 57 |
ページ | 73 - 89 |
発行年 | 2014-03-24 |