|
経済学部・経済学研究科(College of Economics/Graduate School of Economics)
立教経済学研究(RIKKYO ECONOMIC REVIEW)
69 (2015)
5



Permalink : http://doi.org/10.14992/00012002
ポスト高度成長期の地方鉄道存廃問題と地域利害 : 宮城県・栗原電鉄を事例に
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AN00248808_69-05_04.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00012002 |
---|---|
タイトル(英) | Maintaining a Railway in Rural Areas and "Local" Interests : The Case of Kuriden in Japan, 1970s-2000s |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
地方鉄道, 地域社会, 存続運動 |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
論文
|
記事種別(英) |
Article
|
著者名(日) |
高嶋 修一
|
著者名よみ |
タカシマ シュウイチ
|
著者名(英) |
Shuichi Takashima
|
雑誌書誌ID |
AN00248808
|
雑誌名 | 立教經濟學研究 |
巻 | 69 |
号 | 5 |
ページ | 51 - 72 |
発行年 | 2016-03 |