|
経済学部・経済学研究科(College of Economics/Graduate School of Economics)
立教経済学研究(RIKKYO ECONOMIC REVIEW)
69 (2015)
5



Permalink : http://doi.org/10.14992/00012003
下北交通大畑線の開業と廃止にみる地域公共交通 : 高校生の通学輸送を中心に
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AN00248808_69-05_05 |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00012003 |
---|---|
タイトル(英) | The Opening and Abolition of the Shimokita Kotsu Ohata Line as a Perspective on the Role of the Regional Public Transport : Focusing on the Commuter Transportation of High School Students |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
新幹線, 住民運動, 公害問題 |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
論文
|
記事種別(英) |
Article
|
著者名(日) |
恩田 睦
|
著者名よみ |
オンダ ムツミ
|
著者名(英) |
Mutsumi Onda
|
雑誌書誌ID |
AN00248808
|
雑誌名 | 立教經濟學研究 |
巻 | 69 |
号 | 5 |
ページ | 73 - 94 |
発行年 | 2016-03 |