|
Permalink : http://doi.org/10.14992/00014031
CSIにおけるデータリテラシー向上のためのアプローチ : 教務研修への参画を通して
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA12714225_03_04.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00014031 |
---|---|
タイトル(英) | An Approach for Improving Data Literacy in CSI : Through Participation in the Academic Affairs Division Training |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
ファカルティ・ディベロップメント(FD), スタッフ・ディベロップメント(SD), インスティテューショナル・リサーチ (IR), 情報リテラシー |
キーワード(英) | faculty development(FD), staff development(SD), institutional research(IR), information literacy |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
研究ノート
|
記事種別(英) |
Note
|
著者名(日) |
大橋 洸太郎
林 英明 山口 和範 丹野 清美 |
著者名よみ |
オオハシ コウタロウ
ハヤシ ヒデアキ ヤマグチ カズノリ タンノ キヨミ |
著者名(英) |
Kotaro Ohashi
Hideaki Hayashi Kazunori Yamaguchi Kiyomi Tanno |
雑誌書誌ID |
AA12714225
|
雑誌名 | 社会と統計 : 立教大学社会情報教育研究センター研究紀要 |
巻 | 3 |
ページ | 17 - 26 |
発行年 | 2017-02-28 |