WEKO3
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マーケティングからみたデジタル・トランスフォーメーションの本質 : 顧客知識,データ活用,価値共創,仮説検証を中心として
https://doi.org/10.14992/00017352
https://doi.org/10.14992/00017352c646ac01-0765-4160-822f-1db18aba8936
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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AA12512231_09_01.pdf (675.3 kB)
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Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングからみたデジタル・トランスフォーメーションの本質 : 顧客知識,データ活用,価値共創,仮説検証を中心として | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | How marketers can utilize digital transformation in the process of socialization, externalization, combination and internalization | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | デジタルトランスフォーメーション, プラットフォーム, ビジネスモデル, SECIモデル, 最小限のプロトタイプ DX, Platform, Business Model, SECI Model, MVP |
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00017352 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者 |
笠原, 英一
× 笠原, 英一× Kasahara, Eiichi |
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著者よみ |
カサハラ, エイイチ
× カサハラ, エイイチ |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12512231 | |||||
書誌情報 |
立教DBAジャーナル en : Rikkyo DBA journal 巻 9, p. 1-10, 発行日 2018 |