|
社会学部・社会学研究科(College of Sociology/Graduate School of Sociology)
応用社会学研究(THE JOURNAL OF APPLIED SOCIOLOGY )
44 (2002)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00001782
消費社会化と身体感の変容 : 『Tarzan』の分析から
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
KJ00000260590.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00001782 |
---|---|
タイトル(英) | Consumer Society and Changes in body Image : An Analysis of Tarzan |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
著者名(日) |
藤岡 真之
|
著者名よみ |
フジオカ マサユキ
|
著者名(英) |
Masayuki Fujioka
|
雑誌書誌ID |
AN00026486
|
雑誌名 | 応用社会学研究 |
雑誌名(英) | The journal of applied sociology |
巻 | 44 |
ページ | 127 - 136 |
発行年 | 2002-03-25 |