|
社会学部・社会学研究科(College of Sociology/Graduate School of Sociology)
応用社会学研究(THE JOURNAL OF APPLIED SOCIOLOGY )
48 (2006)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00001822
購買意思決定において参照される商品属性に関する探索的分析
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
KJ00004114336.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00001822 |
---|---|
タイトル(英) | An Exploratory Analysis of Referential Attributes of Products in Purchase Decision Making |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
著者名(日) |
都築 誉史
松井 博史 木村 泰之 |
著者名よみ |
ツヅキ タカシ
マツイ ヒロシ キムラ ヤスユキ |
著者名(英) |
Takashi Tsuzuki
Hiroshi Matsui Yasuyuki Kimura |
雑誌書誌ID |
AN00026486
|
雑誌名 | 応用社会学研究 |
雑誌名(英) | The journal of applied sociology |
巻 | 48 |
ページ | 37 - 52 |
発行年 | 2006-03-25 |