|
社会学部・社会学研究科(College of Sociology/Graduate School of Sociology)
応用社会学研究(THE JOURNAL OF APPLIED SOCIOLOGY )
51 (2009)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00001895
観光事業としての映画興行の可能性 : 九〇年代におけるシネマコンプレックスの台頭とその諸影響
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
KJ00005150019.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00001895 |
---|---|
タイトル(英) | An Essay on the Favorable Impacts of Cinecom in Japan in the 1990s : Picturedom and Tourism |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
著者名(日) |
上間 創一郎
|
著者名よみ |
ウエマ ソウイチロウ
|
著者名(英) |
Soichiro Uema
|
著者所属(日) |
論文
|
著者所属(英) |
Article
|
雑誌書誌ID |
AN00026486
|
雑誌名 | 応用社会学研究 |
雑誌名(英) | The journal of applied sociology |
巻 | 51 |
ページ | 167 - 174 |
発行年 | 2009-03-25 |