|
ランゲージセンター(Language Center)
立教大学ランゲージセンター紀要(The Journal of Rikkyo University Language Center)
12 (2005)


Permalink : http://id.nii.ac.jp/1062/00019653/
Making sense between curricular, teacher, and student expectations in an Intensive English 2 seminar
利用統計を見る
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
---|---|
言語 | 英語 |
ページ属性 | P(論文) |
著者名(英) |
Ken Ikeda
|
雑誌書誌ID |
AA11599551
|
雑誌名 | 立教大学ランゲージセンター紀要 |
雑誌名(英) | The journal of Rikkyo University Language Center |
巻 | 12 |
ページ | 27 - 32 |
発行年 | 2005-01-31 |