|
Permalink : http://doi.org/10.14992/00020324
顧客志向の反復型プロセス : リーン・スタートアップとアジャイルの組織的仕組み
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA12512231_11_05.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00020324 |
---|---|
タイトル(英) | Customer-oriented iterative process : Organizational structure of lean startup and agile |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
反復型プロセス, リーン・スタートアップ, アジャイル, スクラム |
キーワード(英) | Iteration Process, Lean Startup, Agile, Scrum |
ページ属性 | P(論文) |
著者名(日) |
平井 直樹
|
著者名よみ |
ヒライ ナオキ
|
著者名(英) |
Naoki Hirai
|
雑誌書誌ID |
AA12512231
|
雑誌名 | 立教DBAジャーナル |
雑誌名(英) | Rikkyo DBA journal |
巻 | 11 |
ページ | 45 - 58 |
発行年 | 2020 |