|
現代心理学部・現代心理学研究科(College of Contemporary Psychology/Graduate School of Contemporary Psycology)
立教大学臨床心理学研究(Rikkyo Clinical Psychology Research)
14 (2021)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00020467
管理職からみた新任教師のリアリティ・ショックの現状
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA12563367_14_06.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00020467 |
---|---|
タイトル(英) | Current status of novice teachers' reality shock recognized by school managers |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
teachers, reality shock, support, interview |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
原著
|
記事種別(英) |
Article
|
著者名(日) |
松永 美希
中村 菜々子 三浦 正江 古谷 嘉一郎 |
著者名よみ |
マツナガ ミキ
ナカムラ ナナコ ミウラ マサエ フルタニ カイチロウ |
著者名(英) |
Miki Matsunaga
Nanako Nakamura-Taira Masae Miura Kaichiro Furutani |
雑誌書誌ID |
AA12563367
|
雑誌名 | 立教大学臨床心理学研究 |
巻 | 14 |
ページ | 37 - 49 |
発行年 | 2021 |