|
Permalink : http://doi.org/10.14992/00021383
「協創力」を育むことを目的としたロールプレイング・ゲームの授業活用可能性
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
SB60001491_05_07 |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00021383 |
---|---|
タイトル(英) | Possibilities and Challenges of Role-Playing game for nurturing students’ collaborative creativity |
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
多文化共生社会, 協創力, ロールプレイング・ゲーム, 没入感, TPRG |
著者名 |
池田 伸子
|
雑誌名 | 日本語・日本語教育 |
雑誌名(英) | Journal of Japanese language and Japanese language teaching |
巻 | 5 |
ページ | 39 - 50 |
発行年 | 2021 |
出版者 |
立教大学日本語研究センター
|
ISSN |
2186-7828
|