|
Permalink : http://doi.org/10.14992/00021536
観光と地場産業の相互作用による地域振興の可能性に関する研究 : 地域ブランドの視点から
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA11333962_24_05.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00021536 |
---|---|
タイトル(英) | Regional Development through Interaction between Tourism and Local Industry : from the Regional Brand's Viewpoint |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
地域振興, 地域ブランド, 観光, 地場産業 |
キーワード(英) | regional development, regional brand, tourism, local industry |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
修士論文要約
|
著者名(日) |
平山 拓海
|
著者名よみ |
ヒラヤマ タクミ
|
著者名(英) |
Takumi Hirayama
|
雑誌書誌ID |
AA11333962
|
雑誌名 | 立教観光学研究紀要 |
雑誌名(英) | St. Paul's annals of tourism research |
巻 | 24 |
ページ | 27 - 28 |
発行年 | 2022-03 |