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Permalink : http://doi.org/10.14992/00021542
観光行動における抖音(中国版TIKTOK)の使い方とその動機 : 中国若者観光者と重慶観光を中心に
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File / Name | License |
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AA11333962_24_11.pdf |
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JaLC DOI | info:doi/10.14992/00021542 |
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タイトル(英) | The use of Douyin in Tourism Behaviour and its Motivation : Focusing on Chinese Youth Tourists and Chongqing Tourism |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
ソーシャルメディア, 観光行動, 動機, 中国若者観光者, 重慶 |
キーワード(英) | social media, tourism behavior, motivation, Chinese young tourists, Chongqing |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
修士論文要約
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著者名(日) |
何 素瑶
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著者名(英) |
Suyao He
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雑誌書誌ID |
AA11333962
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雑誌名 | 立教観光学研究紀要 |
雑誌名(英) | St. Paul's annals of tourism research |
巻 | 24 |
ページ | 39 - 40 |
発行年 | 2022-03 |