|
社会学部・社会学研究科(College of Sociology/Graduate School of Sociology)
応用社会学研究(THE JOURNAL OF APPLIED SOCIOLOGY )
64 (2022)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00021697
多様化する消費文化の問題構成 : 「第5回 消費とくらしに関する調査」の結果をもとに
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AN00026486_64_05.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00021697 |
---|---|
タイトル(英) | Structure and Transformation of Consumer Society : From the Result of Statistical Survey in Tokyo and Nagoya 2021 |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
論文
|
記事種別(英) |
Article
|
著者名(日) |
間々田 孝夫
廣瀬 毅士 藤岡 真之 朝倉 真粧美 中溝 一仁 野尻 洋平 |
著者名よみ |
ママダ タカオ
ヒロセ ツヨシ フジオカ マサユキ アサクラ マサミ ナカミゾ カズヒト ノジリ ヨウヘイ |
著者名(英) |
Takao Mamada
Tsuyoshi Hirose Masayuki Fujioka Masami Asakura Kazuhito Nakamizo Yohei Nojiri |
雑誌書誌ID |
AN00026486
|
雑誌名 | 応用社会学研究 |
雑誌名(英) | The journal of applied sociology |
巻 | 64 |
ページ | 47 - 66 |
発行年 | 2022-03-24 |