|
経済学部・経済学研究科(College of Economics/Graduate School of Economics)
立教経済学研究(RIKKYO ECONOMIC REVIEW)
47 (1993)
2



Permalink : http://id.nii.ac.jp/1062/00002317/
消費者のサービス認識 : 知覚と評価方法に関する一試論
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AN00248808_47-02_05 |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイトル(英) | A Study on Consumer Service Perception |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
著者名(日) |
有馬 賢治
|
著者名よみ |
アリマ ケンジ
|
著者名(英) |
Kenji Arima
|
雑誌書誌ID |
AN00248808
|
雑誌名 | 立教經濟學研究 |
巻 | 47 |
号 | 2 |
ページ | 17 - 38 |
発行年 | 1993 |