|
経済学部・経済学研究科(College of Economics/Graduate School of Economics)
立教経済学研究(RIKKYO ECONOMIC REVIEW)
56 (2002)
4



Permalink : http://doi.org/10.14992/00002865
19世紀ヴュルテンベルクにおける鉄道政策の展開(上)
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
KJ00000517163.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00002865 |
---|---|
タイトル(英) | Note The Development of Railroad Policy in Wurttemberg 1830-1890(I) |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
研究ノート
|
著者名(日) |
小笠原 茂
|
著者名よみ |
オガサワラ シゲル
|
著者名(英) |
Shigeru Ogasawara
|
雑誌書誌ID |
AN00248808
|
雑誌名 | 立教經濟學研究 |
巻 | 56 |
号 | 4 |
ページ | 137 - 153 |
発行年 | 2003-03-10 |