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経済学部・経済学研究科(College of Economics/Graduate School of Economics)
立教経済学研究(RIKKYO ECONOMIC REVIEW)
57 (2003)
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Permalink : http://doi.org/10.14992/00002876
競争力構築手段としての製品開発活動(上) : Standard Oil Company(New Jersey)にみるアンチノックガソリンの開発・投入プロセス
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File / Name | License |
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KJ00000517173.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
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JaLC DOI | info:doi/10.14992/00002876 |
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タイトル(英) | Product Development for Bolstering Competitiveness:Standard Oil Company(New Jersey)'s Development and Marketing of Antiknock Gasoline(I) |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
著者名(日) |
坂本 義和
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著者名よみ |
サカモト ヨシカズ
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著者名(英) |
Sakamoto Yoshikazu
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雑誌書誌ID |
AN00248808
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雑誌名 | 立教經濟學研究 |
巻 | 57 |
号 | 2 |
ページ | 71 - 104 |
発行年 | 2003-10-10 |