|
現代心理学部・現代心理学研究科(College of Contemporary Psychology/Graduate School of Contemporary Psycology)
立教大学心理学研究(RIKKYO PSYCHOLOGICAL RESEARCH)
48 (2006)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00000328
教師の認知枠が中学生の学校適応に及ぼす影響 : 教師用RCRTによる検討
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA11430459_48_07 |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00000328 |
---|---|
タイトル(英) | Influence of teacher's cognitive framework on adjustment to school of junior high school students : A study using RCRT |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
著者名(日) |
塚本 伸一
|
著者名よみ |
ツカモト シンイチ
|
著者名(英) |
Shinichi Tsukamoto
|
雑誌書誌ID |
AA11430459
|
雑誌名 | 立教大学心理学研究 |
巻 | 48 |
ページ | 57 - 67 |
発行年 | 2006-03-22 |