|
21世紀社会デザイン研究科(Graduate School of Social Design Studies)
21世紀社会デザイン研究(Rikkyo Journal of Social Design Studies )
10 (2011)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00000410
ソーシャル・ビジネスのデュアル・ミッション性 : その概念と動態的発展過程
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
KJ00007806339.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00000410 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
著者名(日) |
細川 淳
|
著者名よみ |
ホソカワ アツシ
|
著者名(英) |
Atsushi Hosokawa
|
雑誌書誌ID |
AA11837343
|
雑誌名 | 21世紀社会デザイン研究 : Rikkyo journal of social design studies |
巻 | 10 |
ページ | 181 - 191 |
発行年 | 2011 |