|
異文化コミュニケーション学部・異文化コミュニケーション研究科言語科学専攻(College of Intercultural Communication/Graduate School of Intercultural Communication [Language Science])
ことば・文化・コミュニケーション(Language, Culture, and Communication)
5 (2013)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00005818
Principles and Practices Applicable to the Design of Successful Blended Language Learning
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA12405898_05_01.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00005818 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 英語 |
キーワード |
ブレンディッドラーニング, デザイン理論, 言語学習 |
キーワード(英) | blended learning, design principles, language learning |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
研究論文
|
記事種別(英) |
Research Paper
|
著者名(英) |
Paul Allum
|
雑誌書誌ID |
AA12405898
|
雑誌名 | ことば・文化・コミュニケーション : 異文化コミュニケーション学部紀要 |
雑誌名(英) | Language, culture, and communication : journal of the College of Intercultural Communication |
巻 | 5 |
ページ | 1 - 14 |
発行年 | 2013 |