WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "28be95e0-5401-4d42-8ed8-84a69da27629"}, "_deposit": {"created_by": 19, "id": "17730", "owners": [19], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "17730"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:rikkyo.repo.nii.ac.jp:00017730", "sets": []}, "author_link": ["34794", "34795", "34796"], "item_1_biblio_info_14": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2019", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "94", "bibliographicPageStart": "93", "bibliographicVolumeNumber": "26", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "社会学研究科年報"}]}]}, "item_1_creator_7": {"attribute_name": "著者よみ", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "シライシ, ケイスケ"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "34795", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_1_description_1": {"attribute_name": "ページ属性", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "Q(文献目録など)", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1_description_2": {"attribute_name": "記事種別(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "学位論文要旨 修士(社会学)", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1_description_3": {"attribute_name": "記事種別(英)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "Abstract of Thesis \u003cMaster\u0027s Thesis\u003e", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1_source_id_13": {"attribute_name": "雑誌書誌ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11550133", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_1_title_5": {"attribute_name": "論文名よみ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ジョウホウ コウドウ トシテノ ソーシャル ゲーム リヨウ ニ カンスル コウサツ モバイル ライフ ログ ブンセキ オ トオシテ"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "白石, 圭佑"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "34794", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Shiraishi, Keisuke", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "34796", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-01-01"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "AA11550133_26_11.pdf", "filesize": [{"value": "633.3 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_11", "mimetype": "application/pdf", "size": 633300.0, "url": {"url": "https://rikkyo.repo.nii.ac.jp/record/17730/files/AA11550133_26_11.pdf"}, "version_id": "d07e2bb2-6bc4-4729-a480-407cafc9ff16"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "情報行動としてのソーシャルゲーム利用に関する考察 : モバイルライフログ分析を通して", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "情報行動としてのソーシャルゲーム利用に関する考察 : モバイルライフログ分析を通して"}, {"subitem_title": "How Do Smartphone Users Make \"Social-Game\" Apps Active in Japan? : A Log Data Analysis of Smartphone Use", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "1", "owner": "19", "path": ["2043"], "permalink_uri": "https://rikkyo.repo.nii.ac.jp/records/17730", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2019-01-01"}, "publish_date": "2019-01-01", "publish_status": "0", "recid": "17730", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["情報行動としてのソーシャルゲーム利用に関する考察 : モバイルライフログ分析を通して"], "weko_shared_id": -1}
情報行動としてのソーシャルゲーム利用に関する考察 : モバイルライフログ分析を通して
https://rikkyo.repo.nii.ac.jp/records/17730
https://rikkyo.repo.nii.ac.jp/records/177301ea21a90-269f-4fd6-b94c-8ea3cece564d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA11550133_26_11.pdf (633.3 kB)
|
Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 情報行動としてのソーシャルゲーム利用に関する考察 : モバイルライフログ分析を通して | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | How Do Smartphone Users Make "Social-Game" Apps Active in Japan? : A Log Data Analysis of Smartphone Use | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | Q(文献目録など) | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述 | 学位論文要旨 修士(社会学) | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述 | Abstract of Thesis <Master's Thesis> | |||||
著者 |
白石, 圭佑
× 白石, 圭佑× Shiraishi, Keisuke |
|||||
著者よみ |
シライシ, ケイスケ
× シライシ, ケイスケ |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11550133 | |||||
書誌情報 |
社会学研究科年報 巻 26, p. 93-94, 発行日 2019 |