WEKO3
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情報接触が与えるブランド・コミットメントへの影響評価のための統計モデルの研究
https://doi.org/10.14992/00018082
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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AA12328221_12_09.pdf (904.0 kB)
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Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-07-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 情報接触が与えるブランド・コミットメントへの影響評価のための統計モデルの研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00018082 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述 | 修士論文アブストラクト | |||||
著者 |
Huang, Xiangyun
× Huang, Xiangyun |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12328221 | |||||
書誌情報 |
立教ビジネスレビュー en : Rikkyo business review 巻 12, p. 33, 発行日 2019-07 |