WEKO3
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サービス・エンカウンターで実施されるお辞儀の機能と指導内容に関する研究 : フルサービス・ホテルの出迎え場面に着目して
https://doi.org/10.14992/00021541
https://doi.org/10.14992/0002154157a8d537-e183-421e-87d1-735e7f7f5434
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA11333962_24_10.pdf (279.8 kB)
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Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2022-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サービス・エンカウンターで実施されるお辞儀の機能と指導内容に関する研究 : フルサービス・ホテルの出迎え場面に着目して | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on the Function of Bowing and the Content of Instruction Implemented in Service Encounter : Focusing on the Welcome Scene of Full-Service Hotels | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | お辞儀, サービス・エンカウンター, フルサービス・ホテル, 非言語行動 bowing, service encounter, full-service hotel, nonverbal behavior |
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00021541 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述 | 修士論文要約 | |||||
著者 |
有田, 里奈
× 有田, 里奈× Arita, Rina |
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著者よみ |
アリタ, リナ
× アリタ, リナ |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11333962 | |||||
書誌情報 |
立教観光学研究紀要 en : St. Paul's annals of tourism research 巻 24, p. 37-38, 発行日 2022-03 |