WEKO3
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持続可能性の実現に向けたマーケティングの役割と今後の方向性 : メンタル・モデルの根源としての主観的幸福感(emotional well-being)の視点から
https://doi.org/10.14992/00005315
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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AA12512231_03_03.pdf (1.9 MB)
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Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 持続可能性の実現に向けたマーケティングの役割と今後の方向性 : メンタル・モデルの根源としての主観的幸福感(emotional well-being)の視点から | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | How and in what directions marketing can contribute toward supporting sustainable society : From the perspective of emotional well-being as new mental model | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ポイント・プログラム, 家電量販店 point program, electronics discount store |
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00005315 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者 |
笠原, 英一
× 笠原, 英一× Kasahara, Eiichi |
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著者よみ |
カサハラ, エイイチ
× カサハラ, エイイチ |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12512231 | |||||
書誌情報 |
立教DBAジャーナル en : Rikkyo DBA journal 巻 3, p. 27-41, 発行日 2013 |