WEKO3
アイテム
教育におけるアカウンタビリティと新しい評価の動向 (<特集>教育評価、それは可能か?)
https://doi.org/10.14992/00006813
https://doi.org/10.14992/00006813d53aa25c-326f-40ad-9d1c-a20dd8edde47
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AN10537007_09_03.pdf (241.5 kB)
|
Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2004-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教育におけるアカウンタビリティと新しい評価の動向 (<特集>教育評価、それは可能か?) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00006813 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
作成者 |
奈須, 正裕
× 奈須, 正裕 |
|||||
著者よみ |
ナス, マサヒロ
× ナス, マサヒロ |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10537007 | |||||
書誌情報 |
大学教育研究フォーラム 巻 9, p. 44-49, 発行日 2004 |