|
ランゲージセンター(Language Center)
立教大学ランゲージセンター紀要(The Journal of Rikkyo University Language Center)
39 (2018)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00015548
Technology Enhanced Language Learning : Connective Theory and Practice : by Aisha Walker and Goodith White, Oxford: Oxford University Press, 2013. Pp. 1-208
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA11599551_39_09.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00015548 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 英語 |
ページ属性 | P(論文) |
著者名(英) |
Oliver Hadingham
|
雑誌書誌ID |
AA11599551
|
雑誌名 | 立教大学ランゲージセンター紀要 |
雑誌名(英) | The journal of Rikkyo University Language Center |
巻 | 39 |
ページ | 73 - 75 |
発行年 | 2018-01-25 |