|
Permalink : http://doi.org/10.14992/00019428
留学生と日本人学生の協働がもたらす学び : 異文化コミュニケーション学部の実践 (日本語教育センターシンポジウム2019) (多様な日本語力の学部留学生の受け入れと大学での学び)
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA12644323_09_11.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00019428 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
講演
|
著者名(日) |
浜崎 桂子
|
雑誌書誌ID |
AA12644323
|
雑誌名 | シリーズ新しい日本語教育を考える |
巻 | 9 |
ページ | 55 - 70 |
発行年 | 2020-03 |