|
異文化コミュニケーション学部・異文化コミュニケーション研究科言語科学専攻(College of Intercultural Communication/Graduate School of Intercultural Communication [Language Science])
ことば・文化・コミュニケーション(Language, Culture, and Communication)
5 (2013)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00005821
Awareness and Learning in Second Language Pragmatics
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA12405898_05_04.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00005821 |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 英語 |
キーワード |
個人差, 動機づけ, リスニング, 語用言語学的気づき, 語用論的能力 |
キーワード(英) | individual differences, motivation, listening, pragmalinguistic awareness, pragmatic competence |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
研究論文
|
記事種別(英) |
Research Paper
|
著者名(日) |
高橋 里美
|
著者名よみ |
タカハシ サトミ
|
著者名(英) |
Satomi Takahashi
|
雑誌書誌ID |
AA12405898
|
雑誌名 | ことば・文化・コミュニケーション : 異文化コミュニケーション学部紀要 |
雑誌名(英) | Language, culture, and communication : journal of the College of Intercultural Communication |
巻 | 5 |
ページ | 53 - 76 |
発行年 | 2013 |