|
異文化コミュニケーション学部・異文化コミュニケーション研究科言語科学専攻(College of Intercultural Communication/Graduate School of Intercultural Communication [Language Science])
ことば・文化・コミュニケーション(Language, Culture, and Communication)
5 (2013)


Permalink : http://doi.org/10.14992/00005826
スロヴェニア共和国における読み書き障害支援政策の沿革 : ディスレクシアの学習者を対象とした日本語教育支援の基礎として
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
AA12405898_05_08.pdf |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.14992/00005826 |
---|---|
タイトル(英) | Supporting Learning Disabilities in Slovenia : Building a Social System for Japanese Language Learners with Dyslexia |
アイテムタイプ | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
日本語教育, ディスレクシア, 政策, 連携, スロヴェニア |
キーワード(英) | Teaching Japanese as a foreign language, dyslexia, social system, cooperation, Slovenia |
ページ属性 | P(論文) |
記事種別(日) |
調査・実践報告
|
記事種別(英) |
Practical Research Report
|
著者名(日) |
池田 伸子
守時 なぎさ |
著者名よみ |
イケダ ノブコ
モリトキ ナギサ |
著者名(英) |
Nobuko Ikeda
Nagisa Moritoki |
雑誌書誌ID |
AA12405898
|
雑誌名 | ことば・文化・コミュニケーション : 異文化コミュニケーション学部紀要 |
雑誌名(英) | Language, culture, and communication : journal of the College of Intercultural Communication |
巻 | 5 |
ページ | 141 - 152 |
発行年 | 2013 |