WEKO3
アイテム / 地域ブランド構築における観光の役割に関する研究 : ワインツーリズムやまなしを事例に / AA11333962_19_11
AA11333962_19_11
ファイル | ライセンス |
---|---|
AA11333962_19_11.pdf (1.3 MB) sha256 d73c513d1864a29480959bd7b4a6b25d8ea86379e9a56edf15e318e87ab7f68d |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2017-03-01 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | AA11333962_19_11.pdf | |||||
本文URL | https://rikkyo.repo.nii.ac.jp/record/14718/files/AA11333962_19_11.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.3 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|