WEKO3
アイテム / Webを介した企業の価値共創活動が顧客満足度・ロイヤルティに与える影響 : 中国消費者のアパレル購買活動の分析 / AA12328221_12_15
AA12328221_12_15
ファイル | ライセンス |
---|---|
AA12328221_12_15.pdf (976.5 kB) sha256 817dab9b06c9394c0b98a68195fedd5137ff37a36bce98a024fd239636000bed |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2019-07-01 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | AA12328221_12_15.pdf | |||||
本文URL | https://rikkyo.repo.nii.ac.jp/record/18163/files/AA12328221_12_15.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 976.5 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|