WEKO3
アイテム / SNSを活用したオンライン共同購入が購買意欲に及ぼす影響 : 中国の消費者を対象にした実証研究 / AA12328221_14_14
AA12328221_14_14
ファイル | ライセンス |
---|---|
AA12328221_14_14.pdf (515.5 kB) sha256 adc267301133d135ae63c6ddb5414269f857d3efca117b7a868e543c7101b886 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2021-07-01 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | AA12328221_14_14.pdf | |||||
本文URL | https://rikkyo.repo.nii.ac.jp/record/21075/files/AA12328221_14_14.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 515.5 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|