WEKO3
アイテム / 持続可能性の実現に向けたマーケティングの役割と今後の方向性 : メンタル・モデルの根源としての主観的幸福感(emotional well-being)の視点から / AA12512231_03_03
AA12512231_03_03
ファイル | ライセンス |
---|---|
AA12512231_03_03.pdf (1.9 MB) sha256 d25c9991c1a1d719acd6fde42d34bb027cae5a259d5357a77f1f9c352e9995b5 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2013-01-01 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | AA12512231_03_03.pdf | |||||
本文URL | https://rikkyo.repo.nii.ac.jp/record/5325/files/AA12512231_03_03.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.9 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|