WEKO3
アイテム / ビリーフからみる自己成長 : TAとしての授業参加の意義 (立教日本語教育実践学会パネルセッション : 日本語科目におけるTAの活用の可能性と課題) (学習者の多様性を活かす新しい日本語コースの構築 : TA及びICTの効果的活用及び教材開発) / AA12644323_04_09
AA12644323_04_09
ファイル | ライセンス |
---|---|
AA12644323_04_09.pdf (498.3 kB) sha256 b50a9375a358d6372fb07441d4704db2300034f0c91e17ea9ac07b9eb3732f41 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2015-03-01 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | AA12644323_04_09.pdf | |||||
本文URL | https://rikkyo.repo.nii.ac.jp/record/11269/files/AA12644323_04_09.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 498.3 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|