WEKO3
アイテム
海外発祥の中小規模飲食店ブランドの日本進出におけるマーケティング戦略
https://doi.org/10.14992/0002000300
https://doi.org/10.14992/00020003005a741b31-5482-4427-a71d-f204719e8b90
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | ver(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-01-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 海外発祥の中小規模飲食店ブランドの日本進出におけるマーケティング戦略 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Marketing strategy for the expansion of small and medium-sized restaurants originating abroad into Japan | |||||||||
作成者 |
渡邊, 徳人
× 渡邊, 徳人
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 現地化, 原産地, 飲食店ブランド, 価値共創マーケティング Localization, Country of Origin, Restaurant brand, Co-Creation Marketing |
|||||||||
記事種別 | ||||||||||
内容記述 | 研究ノート Research Note |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 立教大学大学院ビジネスデザイン研究科 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | P | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_fa2ee174bc00049f | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.14992/0002000300 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12512231 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2185-8969 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 立教DBAジャーナル en : Rikkyo DBA Journal 巻 14, p. 81-92, ページ数 12, 発行日 2023-12-20 |