WEKO3
アイテム
ソーシャルメディア時代における「クチコミ」の動機と、創出・促進要因に関する研究
https://doi.org/10.14992/00021114
https://doi.org/10.14992/000211140f9f9ba4-0662-49f2-a078-6c18297ca157
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A578_Abstract_論文内容の要旨および審査結果の要旨.pdf (314.8 kB)
|
||
A578_Dissertation_全文.pdf (6.3 MB)
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ソーシャルメディア時代における「クチコミ」の動機と、創出・促進要因に関する研究 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Studies of Word-of-Mouth in Social Media Era: Motivation, Creation and Promotive Factors | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00021114 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
作成者 |
藤崎, 実
× 藤崎, 実 |
|||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(経営管理学)(ja) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 32686 | |||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 立教大学 | |||||
言語 | en | |||||
学位授与機関名 | RIKKYO UNIVERSITY | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2021-09-19 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第578号 |