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  1. 経済学部・経済学研究科
  2. 立教経済学研究
  3. 54 (2000)
  4. 4

マーケティングにおける戦略構図の再考

https://doi.org/10.14992/00002747
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名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004801521.pdf KJ00004801521.pdf (2.1 MB)
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Item type 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2001-03-01
タイトル
タイトル マーケティングにおける戦略構図の再考
タイトル
言語 en
タイトル Rethinking the Strategic Framework of Marketing
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14992/00002747
ID登録タイプ JaLC
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
内容記述 論文
記事種別(英)
内容記述 Article
著者 有馬, 賢治

× 有馬, 賢治

WEKO 7207

有馬, 賢治

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Arima, Kenji

× Arima, Kenji

WEKO 7209

en Arima, Kenji

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著者よみ アリマ, ケンジ

× アリマ, ケンジ

WEKO 7208

アリマ, ケンジ

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著者所属(日)
立教大学経済学部
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00248808
書誌情報 立教經濟學研究

巻 54, 号 4, p. 127-154, 発行日 2001-03
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Ver.1 2023-07-25 12:50:40.692507
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