ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 経済学部・経済学研究科
  2. 立教経済学研究
  3. 54 (2000)
  4. 4

マーケティングにおける戦略構図の再考

https://doi.org/10.14992/00002747
https://doi.org/10.14992/00002747
be740ee7-d9ab-4537-96be-d2ed3bd45f03
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004801521.pdf KJ00004801521.pdf (2.1 MB)
license.icon
Item type 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2001-03-01
タイトル
タイトル マーケティングにおける戦略構図の再考
タイトル
タイトル Rethinking the Strategic Framework of Marketing
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14992/00002747
ID登録タイプ JaLC
ページ属性
内容記述 P(論文)
記事種別
内容記述 論文
記事種別(英)
内容記述 Article
作成者 有馬, 賢治

× 有馬, 賢治

WEKO 7207

有馬, 賢治

Search repository
Arima, Kenji

× Arima, Kenji

WEKO 7209

en Arima, Kenji

Search repository
著者よみ アリマ, ケンジ

× アリマ, ケンジ

WEKO 7208

アリマ, ケンジ

Search repository
著者所属
値 立教大学経済学部
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00248808
書誌情報 立教經濟學研究

巻 54, 号 4, p. 127-154, 発行日 2001-03
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 12:50:40.692507
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3