ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 経済学部・経済学研究科
  2. 立教経済学研究
  3. 57 (2003)
  4. 3

マーケティング・ミックス再考

https://doi.org/10.14992/00002883
https://doi.org/10.14992/00002883
53b1100d-7afb-499e-9d7b-3c26f7960d64
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00000517180.pdf KJ00000517180.pdf (490.2 kB)
license.icon
Item type 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2004-01-10
タイトル
タイトル マーケティング・ミックス再考
タイトル
タイトル Rethinking of "Marketing Mix"
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14992/00002883
ID登録タイプ JaLC
ページ属性
内容記述 P(論文)
作成者 有馬, 賢治

× 有馬, 賢治

WEKO 7480

有馬, 賢治

Search repository
Arima, Kenji

× Arima, Kenji

WEKO 7482

en Arima, Kenji

Search repository
著者よみ アリマ, ケンジ

× アリマ, ケンジ

WEKO 7481

アリマ, ケンジ

Search repository
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00248808
書誌情報 立教經濟學研究

巻 57, 号 3, p. 89-107, 発行日 2004-01-10
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 12:52:50.054836
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3