WEKO3
アイテム
マーケティング組織のパースペクティブ
https://doi.org/10.14992/00002895
https://doi.org/10.14992/000028956ff4ba07-e558-4996-a1ac-6a159e91b5f7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00000725284.pdf (681.0 kB)
|
Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2004-10-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング組織のパースペクティブ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Perspective on Marketing Organizations | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00002895 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
作成者 |
有馬, 賢治
× 有馬, 賢治 |
|||||
著者よみ |
アリマ, ケンジ
× アリマ, ケンジ |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00248808 | |||||
書誌情報 |
立教經濟學研究 巻 58, 号 2, p. 1-20, 発行日 2004-10-10 |