WEKO3
アイテム
持続的成長のための企業評判管理の重要性に関する一考察
https://doi.org/10.14992/00006016
https://doi.org/10.14992/0000601629051032-f367-45b4-b1f3-bc4967d8c83b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA11919969_04_06 (5.0 MB)
|
Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 持続的成長のための企業評判管理の重要性に関する一考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A study on Importance of Corporate Reputation Management for Sustainable Growth | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | コーポレート・ブランド, 企業評判 : レピュテーション, レピュテーション・マネジメント, ブランド・マネジメント corporate brand, reputation, reputation management, brand manegement |
|||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00006016 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
作成者 |
小具, 龍史
× 小具, 龍史× Ogu, Tatsushi |
|||||
著者よみ |
オグ, タツシ
× オグ, タツシ |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11919969 | |||||
書誌情報 |
立教ビジネスデザイン研究 巻 4, p. 67-76, 発行日 2007 |