WEKO3
アイテム
満足保証の理念と方法
https://doi.org/10.14992/00002607
https://doi.org/10.14992/000026073ab46cb1-65dd-4429-9050-24b81db3ced3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00004801284.pdf (1.4 MB)
|
Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 1999-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 満足保証の理念と方法 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Basic Research on Satisfaction Guarantees | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00002607 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
記事種別 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
記事種別 | Article | |||||
作成者 |
有馬, 賢治
× 有馬, 賢治× Arima, Kenji |
|||||
著者よみ |
アリマ, ケンジ
× アリマ, ケンジ |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 立教大学経済学部 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00248808 | |||||
書誌情報 |
立教經濟學研究 巻 52, 号 4, p. 25-42, 発行日 1999-03 |